漢検の受付の締め切りが近づいています!!
漢検の受検受付は来週5月22日(金)までです。締め切りが近づいていますので、お気をつけください。
尚、受検をご希望の方は、お電話かホームページの「各種ご予約」よりご都合の良い時間にご予約をしていただき、受験料を添えて塾までお越しください。尚、記入用紙にご記入していただく必要があるので、所要時間は15分程度です。
公式ホームページ、アメブロ、Twitter、Instagramも同時更新中‼︎

SHARE
シェアする
[addtoany] シェアする