合格おめでとう!!
ジュニアプログラミング検定の合格証が届きました。無事に合格おめでとう!!
4級に比べ少し苦戦した様子もありましたが、一緒に対策したことをしっかりと思い出して検定に臨むことができました。よく頑張りました。
公式ホームページ、アメブロ、Twitter、Instagramも同時更新中‼︎

SHARE
シェアする
[addtoany] シェアする
ジュニアプログラミング検定の合格証が届きました。無事に合格おめでとう!!
4級に比べ少し苦戦した様子もありましたが、一緒に対策したことをしっかりと思い出して検定に臨むことができました。よく頑張りました。
公式ホームページ、アメブロ、Twitter、Instagramも同時更新中‼︎
