ブログ

HOME//ブログ//プログラミング受講生募集のお知らせ

お知らせ

プログラミング受講生募集のお知らせ

 


 


エコール学習塾ではプログラミング授業の受講生を随時募集しています。NOAZOCSオリジナルテキストを使用し、ジュニアプログラミング検定にも対応しております。


検定対策や年2回の作品発表会へ向けての作品作りなど、テキストを進めていくだけでなく自分のアイデアを形にしていく過程でたくさんの学びがあります。


 


「プログラミング」に興味はあるけど、塾で習うのってどんなことをするのかな?どんな授業なのかな?と気になっている方は一度体験授業を受講してみてください。


 


写真は実際の生徒の作品です。テキスト通り作成した後は、それぞれ思い思いのリミックスをし、オリジナル作品を仕上げていきます。習った内容を使い、頭の中でイメージしたものを形にしていく。。。発想力や思考力など様々な能力を伸ばしてくれます。


 


お問合せお待ちしております。









SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧