ブログ

HOME//ブログ//プログラミング冬の作品発表会‼︎

お知らせ

プログラミング冬の作品発表会‼︎





先日、冬の作品発表会が開催されました。今回は中学生に混ざっての参加だったので、講師も生徒本人も緊張気味でした。

結果はアクション部門の優秀賞をいただきました‼︎残念ながらMVPは取れませんでしたが、ハイレベルな作品にたくさん触れ、刺激を受けたことと思います。次は来年の夏に開催されます。それまでに知識や構成力、アルゴリズムなど色々なスキルアップを目指し、引き続き授業を一緒に頑張りたいと思います。

改めて、子供達の想像力、発想力、可能性に驚かされたとともに、今回は見学で参加していた生徒にも作品発表会に出品できるようサポートしたいと強く思いました。





アメブロ、Twitter、Instagramも同時更新中‼︎









SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧